アンテリアブログ

2017.04.28更新

新宿・渋谷・池袋からでも 銀座までアクセス良好です。

HIFU(ハイフ)痩身はクーポンで初回は安くても、2回目以降が高額では

継続できません。当院では通常の5倍以上の密度で施術することにより、早期に高い効果を出せる施術を目指しております。

一般的に HIFU施術の1回照射量は、2000shot~6000shotくらいです。

最低10回くらい受けないと 効果が実感できないようです。

当院では、1回の施術で 10000shot 又は 23000shotで施術します。

 

しかも、1回で照射量は5倍以上なのですが 料金は相場価格の半額以下の料金!!

安いだけではありません。

小数第1位まで 正確に脂肪の厚みを超音波診断装置で計測してから 施術を受けることができます。

なお 計測にはカウンセリングのご予約をお取りください。

今までエステサロンで聞いた内容と 全く違う説明に 驚かれる方も多数おられます。

いい加減なカウンセリングとは 全く違います

ご自身の身体を本当に知ってみたいと思いませんか?

もちろん抜群の効果を出しております。

大阪で大好評をいただいているのは 不動の実績があるからです。

 

ご覧になる方は Anterior大阪心斎橋院 HPをご覧ください。きっと お役に立てると思います。 

投稿者: Anterior

Anterior BLOG 美顔・渾身・整体Labo Anterior 予約について