アンテリアブログ

2017.07.30更新

お待たせしました。

東京・銀座院にもラジアル波を導入します。

機械って やっぱり高いので揃えるのに時間がかかってすみません。。

キャビテーションや HIFUだけならまだ なんとかなりそうというところなのですが、

やはり 超音波診断装置が一番高額な導入費用がかかります。

これがないと HIFUを安心して提供できないので

優先順位問として ラジアル波が後回しになってしまいました。

 

大阪にあるラジアル波って、東京ではやってないの?と、

何度かご要望があったのですが

私の力不足で ごめんなさい。

昨日 決済の手続きをしましたので 

9月から稼働する予定です。

ラジアル波とHIFUのコラボ施術は、

HPでも実証の通り よく効果が出ています。

あとは お値段、もっと安くできるようにできないかと考え中です。

投稿者: Anterior

Anterior BLOG 美顔・渾身・整体Labo Anterior 予約について