アンテリアブログ

2019.01.12更新

昨年の11月、だったでしょうか。

新しいフェイシャルHIFUを導入しました。

でも 忙しすぎてHPも作れませんでしたし、

運用が遅れてしまいました。

おまかせフェイシャルHFIUを受けてくださった患者様には

おまけで すべての方に すでにご体験いただいております。

大阪心斎橋院では、ご新規の患者様にも使わせていただいております。

 

今回の機械は 連射数が超高速。。

1秒間に10shot、1分間に600shotも照射できます。

おまかせフェイシャルクラスターHIFU9000shotを照射すると仮定すると、たった15分で終わってしまします。

しかし、これまでのHIFUほど 本来の凝集効果は匹敵しません。

効果の持続は 約1週間。。。

即効型HFIUは施術料金はとても安く設定していますが、1回の効果と持続期間を考えると

単体では、やっぱりフェイシャルクラスターHIFUが上でしょう。。

でもフェイスラインのリフトアップ力は即効性としてかなりのものがあります。

持続期間は短くても お試しのような感覚で、フェイシャルHIFUが初めての方には始めやすいかもしれません。

 

当院でフェイシャルHIFUを受けてくださっている患者様であれば

即効型だけではご満足いただけないかもしれません。すぐに効き目が終わってしまいますので。。

持続型のフェイシャルクラスターは やっぱり長期間の効果維持に向いています。

ですから、即効性のあるHIFUと、

あとからじわじわ長期間効果がつづくフェイシャルクラスターHIFUと合わせれば

とてもいいと思います。

 

今までのフェイシャルクラスターHIFUには、お値段そのままで 即効型を無料でお付けしていこうかと思っています。

投稿者: Anterior

Anterior BLOG 美顔・渾身・整体Labo Anterior 予約について