アンテリアブログ

2019.02.04更新

二つ お知らせです。

 

まずひとつめ。

昨年10月より 院長の私が大変忙しくしており

施術をスタッフにお願いしておりました。

相変わらず 忙しいのですが、

おまかせフェイシャルHIFUの担当に復帰いたします。

『え~??院長じゃないのぉ~?』と 嬉しいような 申し訳ないような

何名かの患者様より 厳しくも温かい正直なご意見も頂戴し、真摯に受け止めております。

スタッフも しっかりやってくれているんですが、フェイシャルHIFU施術を

かつてのように全部私がするとなると、これまた 私は忙殺されてしまいます。

なにとぞ ご理解いただきたいと思います。。

 

ふたつめ。

フォト(光)フェイシャル施術がスタートしております。

フォトフェイシャルは 1種類1回 ¥6,000で、ずっと変わりません。

『おぉ??安いね!』って みなさん喜んでくれるかどうか 私は心配してますが。。

ごめんなさい、梅田院を除く 心斎橋院と銀座院で受付公開しております。

 

銀座院では 同時に脱毛もスタートしております。

脱毛は都度払いでコースはありません。全身脱毛(VIO含む)¥12,000です。

これで 安いうちに入るのかなぁ? と これも心配してます。

私は 世間を全然知らないので、他はもっと安いのだろうかと 不安になります。

心斎橋の脱毛は もう少しお待ちください。

詳しくはHPの各メニューの部分をご覧ください。

投稿者: Anterior

Anterior BLOG 美顔・渾身・整体Labo Anterior 予約について