アンテリアブログ

2017.03.18更新

昨日 大阪へ戻ってきました。

東京・銀座院に来られた患者様に

次は 顔用のクラスターを持って来ようと思います。 と話していましたが、

早速今日、機械をケースに入れてみたのですが 入りません。。

えー!! 思ってたより機械が大きかった?

いやいや、思ってたよりキャリーが小さかった?

いずれにせよ 、このままでは運べません。。

あぁぁ~、どうしましょう。。

ちょっと考えます。

もし 持って行けなかったら ごめんなさい。

投稿者: Anterior

2017.03.15更新

無事 東京・銀座院が開院し、本日5日目。。

大阪とはずいぶん様子が違って、

患者様は 本当にいい方ばかりです。。

大阪人のように 時間にルーズではなく、少し早めのご到着、

ちゃんと説明も聞いてくださる、、

普通のことが 普通に進めれられる・・・。

やっぱり 雑な大阪とは 存在している人の質が違います。

現在 求人をかけておりますが、面接で ダメだと感じた人は

関西圏出身でした。

私も 関西出身で 地元を離れて大阪に出ましたが

なんとも マナーが悪く 大阪に辟易としていましたので

東京は 生活する人も働く人も日本の顔といって遜色ない キチンとしていると思います。

どこかの小学校の認可がどうのこうの言っているのも 大阪ですし、

まー、大阪は困ったものです。

銀座に来たいただける方に 全力で頑張ります。。

投稿者: Anterior

2017.02.17更新

先日より 東京・銀座院で働いてもらうスタッフに

大阪で研修を受けてもらっています。

当院は エステサロンとはまた違った運営スタイルですので、

いろいろ面白いのです。。

研修が終わるころには Anteriorにしっかりなじんでもらって

東京を頑張ってもらいます。。

投稿者: Anterior

2017.02.15更新

オープンまで1ヶ月を切りました。

準備も進んで ただいま大阪でできることを進行中です。

3月11日、開院です。

それまでの間 ちょっと早くプレオープンをしようと考えています。

関東圏の皆様にお会いできることを楽しみにしています。。

投稿者: Anterior

2017.02.02更新

いよいよ 開院まで約1ヶ月となりました。

まだ 設備も搬入していませんし、出来上がりは半分といったところです。

今週末も東京へ行きます。

頑張ります。。

投稿者: Anterior

2016.10.01更新

こちらで更新して参ります。

投稿者: Anterior

前へ
Anterior BLOG 美顔・渾身・整体Labo Anterior 予約について