アンテリアブログ

2018.02.17更新

シワ用施術は、まだいろいろな事を検証中です。

やはり 最新型のHIFUは、連射速度が速いです。

まず 検証が完了しているリフトアップの施術から受付をスタートします。

20代の方には お肌のタルミがあるとは あまり考えられませんので、

お若い方には必要ない施術だと思います。。


施術時間が圧倒的に早くなるので、

1日の 患者様の受け入れ人数の上限が増えます。

したがって、施術料金を下げることが出来そうです。

せっかく 新しい機械を導入しましたので、

皆様にご活用いただきたく 期間限定で割引価格のスタートです。

詳しくは【フェイシャルHIFU】のページをご覧ください。

リフトアップ

投稿者: Anterior

2018.02.12更新

大阪は 昨夜そんなに寒くなかったのに

出勤しようと外へ出たら

家の前の コインパーキングに止めてある車が

白くなって。。

yuki

マンションの通路も かき氷みたいに ガリガリ。

先月 東京の積雪なんかに比べたら

かわいいものですけど

大阪人は 雪になれていないので

朝から みんな困っているでしょうね。


大阪は 台風も 雪も そんなに被害がでることが今までなかったので

日頃の無事に感謝です。


地方では 台風や積雪で

農作物が被害を受けたり、

天災で 尊い人命が失われたりして

本当に 残念に思います。

投稿者: Anterior

2018.02.10更新

朝、シャワーを浴びて 出勤したのですが、

電車の中で汗をかいてしまいました。。

なんだか

今日は 暖かい?

そうですね、もう 2月も半ばに差し掛かろうとしています。

来月には 学校でも卒業式、

春がやってくるのですね。

投稿者: Anterior

2018.02.05更新

在、対シワ用施術の検証をおこなっております。

途中経過ですが、いい感じです。

もう少し時間をかけて 公開したいと考えています。

お楽しみに。

facial

投稿者: Anterior

2018.02.04更新

もう 1月が終わってしまいました。

お正月やら 何やらで

過ぎ去る時間が早いですね。

先日患者様よりメールをいただきまして

もう 桜のつぼみがふくらんでいますよ と、

教えていただきました。

なんだか 春はまだ想像がつかない寒さですが、

そのような小さなことにも お気づきになる気持ちの余裕さに

尊敬の念をいだきます。

春・・・、新しい出発の時期ですね。

なんだかわからないですけど 頑張らなきゃと思います。

投稿者: Anterior

2017.09.16更新

何かと バタバタしていて ブログを書く暇もありません。。

諸事情により いろいろな変化が必要となり 大きく動いておりました。。

心斎橋院では いつも私をはじめスタッフのことまで気に掛けてくださっている患者様から

暖かいコメントを頂戴し 誠にありがとうございました。

最近は ちょうど私が不在のときにご来院されることが多く、ご挨拶できずでしたので

ブログ内で大変失礼いたしますが 御礼申し上げます。

 

先月、東京へ行って帰ってきたときの体重から

この1ヶ月で6kg痩せてしまいました。

こんなのは ダメなのです。

食事を取る暇も無く 栄養欠乏の減量は ダイエットではなく

ただの栄養失調です。。

いつも患者様にお伝えしていますが、

総カロリーを減少させるのに 必須栄養素まで不足しては意味がありません。

ビタミン、カルシウム、鉄、亜鉛 などなど 必要なものをしっかり取れていて

カロリーのみを抑制するのであればいいのですが、私の今回の減量は間違っています。

皆様は 決して真似しないでくださいね。

投稿者: Anterior

2017.09.07更新

今日の 新規患者さま。。

HIFUの応援価格、今月末なんですよね・・・。

もっと早く 調べておけばよかった。。

来月は 定価になるのですか?

んん~、、

んんん~、、、

んんんん~~~、、、、

今年は このままで 頑張ります!!!

(あぁ、ついに 宣言してしまった。。)

投稿者: Anterior

2017.08.31更新

今日で 8月も終わり。。

今日一日、私は一体何をしていたのだろう。。


10時間くらいかけて、ある人にメールを打っていました。

会ったこともない、電話でしゃべったこともない相手にです。

疲れました。

気のせいか なんだかクーラーが利かないなと 思っていたら、

発熱してるじゃありませんか。


昨日の夜中に届いたメールに 心を乱されてしまい、

挙句に 今日の仕事まで そっちのけです。

おまけに 熱までだしてしまって。。

やーれやれだぜ、(by JoJo ) です。 


わわっ!!っと、すみません。

クラスターHIFUの応援価格、1ヶ月延長します。

サービス続行のつもりではなく、

切り替えが間に合いませんでした。

ただの 失敗です。

これが 現行料金の最後のチャンスです。

どうぞ ご活用ください。

投稿者: Anterior

2017.08.08更新

本日 銀座院にラジアル波装置が届きました。

午前中からお昼にかけて セットアップと動作確認が無事終了しました。

明日から稼動できます。

すでに予約受付も公開しております。

動作確認にお付き合いいただいた方も 初めて体験されたようで

驚きつつも 喜んでくださっていました。。

大阪の心斎橋院で 検証してみましたところ

HIFU痩身施術と併用すると いい効果が出ておりますので

ご希望の方は ぜひご活用ください。

投稿者: Anterior

2017.08.02更新

今日、連絡がありまして。。

東京・銀座院に導入する ラジアル波が

どうやら今週中に届きそうです。


と いうことは、

来週から銀座院で ラジアル波が使えるかもしれません。。。

機械の動作確認などもありますので、

現時点で確定ではないのですが、

もし 稼働できるのであれば そうしたいです。


予約のメニューの所に ラジアル波施術が表示されていたら

受付開始になったということですので、

週末にチェックしてみてくださいね。

投稿者: Anterior

前へ 前へ
Anterior BLOG 美顔・渾身・整体Labo Anterior 予約について